2015年10月31日

10周年のご挨拶


perfume.JPGlotion.JPGlip.JPGcream.JPGperfume.JPGlotion.JPGlip.JPGcream.JPG


大変お久しぶりでございます。

おそらくもうこのブログをチェックしているような奇特な方はいらっしゃらないだろうと思いつつ、お久しぶりのご挨拶をさせてください。

2013年元旦を最後に、3年近い時間が流れました。

その間、管理人はどうしていたかというと…「コスメどころじゃないっ」なんて髪振り乱して必死の形相で過ごしたり、ふと地元で見つけたプチプラのアイテムが大ヒットだったり、時に「分不相応か?!」とビクビクしながらも高級コスメにトライしてみたり…。
そんな折々に、いつも「コスメ成績表」のことが頭をよぎっていたものです。

ふと、気づけば2015年、10月31日。
それは、このブログの10周年の日付でありました。

ブログの時間は止まっていたけれど、管理人2人のお肌には平等に(無情にも)時間という年輪が刻み込まれ、以前とはまた少し違う「自分ルール」でコスメを選択するようになってきたと思います。どんな状況でも女性である限り「化粧品」とは切って切り離すことは出来ず、様々な形でコスメと接していました。

今回は、そんな二人の最近の使用アイテムをご紹介する形で、ささやかながら(もう誰も読んでいないかもしれない)ブログの10周年を記したいと思います。

perfume.JPGlotion.JPGlip.JPGcream.JPGperfume.JPGlotion.JPGlip.JPGcream.JPG

posted by 黒橡 at 00:03| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。